人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

フォト その2。

では、次。

同じパリの、これまた有名美術館「オルセー美術館」から。
これは、この間の年末に行ってきた時に撮りました。

誰も居ないシリ~ズ(笑)
これは朝イチに行ったため、誰もまだ居ない内に…と思って急いで撮ったんですの。

フォト その2。_d0074196_031383.jpg



う~ん、写真でも素敵な美術館♪♪♪
でも画像が粗い(^^;


このオルセー美術館は、かつては駅舎だったので、当時からの駅舎の大時計がいまだ
残されています。

フォト その2。_d0074196_045222.jpg


向こうにうっすら見えているのは、セーヌ川ですぜ!奥さん!!(誰?)

これ、絵葉書にできるんじゃない!?
おほほー!!出た!!自画自賛!!!(爆笑)


朝イチに行ったと言いますか・・・開館が朝の9時やと思って8時50分頃に行ったら、
9時半開演の間違いやって、年末の極寒の中、40分待って、いの一番…いや、
いの2番くらいに入館したのでした(^^;
なので、こんなに人が写っていないオルセーを撮ることが出来ました。
いいのやら悪いのやら(((^^;
by risakoto | 2008-04-23 23:08 | 旅行