ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

んでは、フォトギャラリーの始まり~

まずは、わたしの大好きな街・Parisの美術館から。

世界3大美術館の中のひとつ、ルーブル美術館。
毎回パリを訪れるたびに行く楽しみの1つですが、これは1年半ほど前かな。

何気にフランス絵画のフロア(3階)に行ったら、全然人がいない!!!
仮にも世界3大美術館でっせ!
それが人っこ一人居ないフロアもあるなんて!?

ってことで、記念にパチリ。
画像が粗いのは、私の処理の仕方が悪いからです(^^;
あしからず(>_<)


タイトルつけました(笑)

『りさこと、名画に酩う』
(そのまんまやんかいさっ・・・という突っ込みは無してお願いします(爆))


d0074196_23525544.jpg

[PR]
by risakoto | 2008-04-22 22:56 | 旅行