人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

発表会!

今日は、私が教えている吹田の教室の発表会でした。

3人の弟子が出演しましたが、3人とも頑張って演奏してくれました!
昨年よりも成長したな~と、嬉しくなりました。

私も小さい時から、発表会ではいつもドキドキしてたな~と思い出しながら、
3人の緊張する様子を見守っていました(^^)

また次回、もっともっと成長した姿が見られるといいなぁ。
それには、私ももっと頑張って教えなくては!!!

ん~。
自分が演奏するよりも、緊張しちゃって疲れました(^^;
明日は弘川寺のさくらまつり!
お天気も大丈夫そうだし、よかったよかった。

ただ・・・5時には起きなくてはっっ(>_<)
さすがに今日は、日付が変わる前に寝ようと思います!!!
by risakoto | 2008-04-05 21:26 | りさこと on STAGE