人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

久々にケーキ食べまくり!

実は、ちょっと太った気がして、ケーキなどの洋菓子系はここんとこ控えてたんです。

というのも、本屋でケーキが載ってる本を立ち読みしてたら、ご丁寧にカロリーまで
書いてあって、目が飛び出るかと思ったくらいにすっごいカロリーで。。。

こりゃー食べ過ぎてたら、太るわよね…(@_@)

ってことで和菓子にシフトしてたんだけど、ケーニヒスクローネでケーキを見かけて、
ヒトメボレ(使い方ちがうか(^^;)したんで、買ってしまいました!

下はチョコのシフォンケーキになっている、ソフトマロンケーキ!!!

久々にケーキ食べまくり!_d0074196_15183375.jpg


ちなみに、奥に写ってるのは、参考までに普通サイズのフォーク(爆)
ケーキ、大きいです!
ま、シフォンケーキですからね~(と、言い訳)

これを買った日の夜>>>翌日の朝で食べきりました(^^;

いや~やっぱ美味しいね♪
by risakoto | 2008-03-26 21:11 | 甘味