ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ラ・カスタ

福山から帰ってきた日の夜9時頃、ピ~ンポ~ン♪と自宅のインターフォンが鳴ったので

「誰?」

と思ったら、私がお取り寄せしたスイーツのお届けでした(^^;

今回は神戸は板宿にあるお菓子屋さん「明月庵本舗」のラ・カスタというお菓子。

d0074196_122012.jpg

お餅の中にカスタードクリーム。
お餅の中にチョコクリーム。

洋風の大福って感じですね☆



冷凍で届いて、冷蔵庫に3時間入れて解凍。
なかなかしっかりコッテリした濃厚なクリームで、1つ1つの大きさはそんなに大きく
ないけど、1つで結構満足する感があります。

12個入り(各6個)なんで、ちょっとの間、楽しめそうです♪
冷凍だから、3週間大丈夫みたいだし。


…っていうか、12個なら、3週間どころか1週間もしない内に食べつくすわよ(^^;
[PR]
by risakoto | 2008-03-24 21:56 | 甘味