ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

でもって、やっぱり甘味!!

でね。今日の出演者の方で、偶然にうちのブログを以前から見てくれてた方が
いらしてね(>_<)v
こんなのを頂きましたぁぁぁぁ~~!!

d0074196_033243.jpg
←これ、何に見えます?
たこ焼きみたいでしょ~!!






実は・・・



シュークリームなんです!!!\(◎o◎)/!ワォ!!!!!

「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」というらしく、ホンマにたこ焼き!
でも、食べたらちゃんとした!?シュークリーム。
ソースはチョコレート、青のりは抹茶かな?

ホテルに帰って、ソッコーで美味しく頂きました(^皿^)

楠さん、有難う~~!!!!!

こういうのって、地元の方しか知らないもんね~。
嬉しいっ(*^^)v
[PR]
by risakoto | 2008-03-22 00:08 | 甘味