ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

結婚式はやっぱ良いねっ!!

今日はね、うちのお弟子さんが、お身内の結婚式でお箏を弾くっていうことで、
セッティングと調弦で某ホテルへ行ってきました。

披露宴が始まる前に失礼する予定だったんだけど、「先生~是非聞いていって下さいぃぃ~」
と言われ、ドギマギしつつも、披露宴にちょこっとだけ珍入してきちゃいました(^^;
しかも、親族のテーブルに急に椅子を入れてもらい、しかも平服の私(((((^^;

演奏はなんとか無事に終えて、ご出席の皆様もえらくシーンと聞いてらっしゃり、
私はお弟子の演奏にハラハラドキドキしてましたが、とても良い演奏でした!

ちょこっとだけだけど、結婚披露宴を拝見し、やっぱりいつ見ても結婚式っていいな~って
思いましたねっ(●^o^●)
とくに今日の花嫁さん花婿さんは、美男美女!!
しっかりと目の保養をさせていただきました☆彡


しかし・・・新郎が私と同い年やった…(爆)
うーむ、お知り合いでないとは言え、新郎さんが同い年だったっていうのは…
まだ未婚の私には、なんだか複雑だぞ!!(笑)

ちなみに新婦さんは2つ下の方でした。
う~ん、更に複雑(笑)

ま、冗談はさておき、お二方の幸せを少し分けて頂いた感じで、とてもほんわかした気分で
会場を後にしました。

末永く、お幸せに!!!
[PR]
by risakoto | 2008-03-08 23:14 | 日常