ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

雛祭り

あっかぁりぃをつっけましょぼんぼりにぃ~
おっはぁなぁをあっげましょもものはなぁ~

っちゅうことで、今日は雛祭り。
雛祭りって、春の節句だからか、外はまだ寒いんだけど、「春」を感じちゃいますね060.gif

で・・・何かにつけて「花より団子」なワタクシは、雛祭りと言えば…ひな菓子!(^^;

阪急百貨店の1階で、お雛様特集?やってて、そこでお雛菓子も売ってたんで、
めちゃ可愛いお雛菓子をゲットぉ~☆彡

d0074196_1344865.jpg


京都の 「高野屋貞広」 というお菓子屋さん。
1つ1つ、小さい松露や落雁やらがとっても可愛い~~~~~053.gif
小さいから(ここ、強調(笑))一気に5個食べました(爆)
さすがに、お腹いっぱいです(^_^;)
[PR]
by risakoto | 2008-03-03 21:29 | 甘味