ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

パイの店 kurumi

最近、本やネットで見かけた美味しそうなケーキ屋さんとかに行ってみるのが
マイブームです。

とは言っても、わざわざケーキ屋さんだけに行くのもちょっと無理なんで、
仕事や用事先の近くに、なにか美味しそうな甘味処がないか、事前にチェックして
行けるチャンスがあれば行ってみます。

今日もそんなチャンスに恵まれまして!

阪神電車 野田駅の駅前にある「野田本通商店会」(だったっけ?)にある、パイのお店に
行くことが出来ました!!!
危うく見過ごすところだったくらいに、小さな「地元の」という感じのお店。
人気NO.1のアップルパイをはじめ、チョコレートパイ・いちごのパイ、栗とあずきのパイが
あって、全部買ってみました(^^)
美味しいそうな匂いにすぐに食べたくなっちゃって、栗とあずきのパイをその場でパクリ!

うひゃ~~~出来たてアツアツやないのぉ~~~~!!!

ものごっつぅ美味しい!!!
家の近所に、こんな美味しいパイが売ってたら、ホンマにいいですよね~~。

ってことで、栗とあずき、それにチョコのパイは食べちゃったので(^^;
いちごのパイ&アップルパイの画像をば…

d0074196_373218.jpg


ごちそうさま~~~\(^o^)/
[PR]
by risakoto | 2008-03-02 23:57 | 甘味