ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

3月です~

今日から3月ですか…

3月といえば、やりたいことをあれこれ予定してたんですがね。
例えば

◎久々!にケーキを作る!(こう見えて!?学生時代はよくお菓子を作っていた)
◎残っている3本の親不知を、1本でも抜く!!
◎自動車教習所のペーパードライバー講習に行って、車に乗れるようになる!!!

ぜぇぜぇ。
結構な予定でしょ(笑)
自分の中では、全部クリアしてやるゾ!的な勢いなんですが、きっと殆どムリそう
ということに、さっき気が付きました…(号泣)

2つ目と3つ目は、限りなく無理かなぁ。。。
親不知って、抜いた後も消毒に通わないといけないでしょ。
抜く日だけなら、取れそうなんだけどな~~
せっかく、やっと決心がついたのにねぇ。。。(そんなもんか)

ペーパードライバー講習は、ずーっと思い続けてるんだけど・・・
なにせ周りからは、「りさことが車を運転したら、世間様に迷惑がかかる」とまで
言われるんですけど…(爆)
た・・・確かに、運転免許の卒業試検は、かなりオマケして受からしてもらいましたが(^^;

ケーキ作るのは、1日オフがあれば作れるし、これくらいは3月中に実現させよう!!
う~ん、久し振りだから、何を作ろっかな~♪
本屋さんで立ち読み(!?)して想像をふくらませてみよう!!(^◇^)
[PR]
by risakoto | 2008-03-01 22:44 | 日常