人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

お取り寄せ~♪

朝イチに何が届いたんやろ!?と思ったら、

お取り寄せした「いちご大福」と「栗もなか」が届きました~♪

お取り寄せ~♪_d0074196_3134278.jpg


いちご大福はね、白餡と普通の餡と、カスタードと抹茶とがあるんですよ!
思ったより、1個の大きさがちょっと小さくて残念・・・(^^;

いつもお取り寄せする【楽天】の中の、「南陽軒」というお店で初めて注文したものです。

いちご大福はね~ちょっと小さいからかな?うーん、美味しいんだけど、わざわざ
取り寄せしなくてもいっかなーという感じでしょうか(^^;

でもでもでも!!!
栗もなか、めちゃ激ウマーーーーー!!!

これまた小さめの最中ですが、中に餡と栗がたんまりたっぷり入ってます!
う~ん、し・あ・あわ・せ(●^o^●)

消費期限が3日間だから、必死でこれらを食べきらねば!!
嬉しい悲鳴だわっ(笑)


さて・・・
美味しいもんばっかり食べてるから、また練習を再開しよう…(泣)

そうなんです・・・練習中にちょっと休憩して、コレ書いてたんです(>_<)
はふぅ~
by risakoto | 2008-02-22 23:11 | 甘味