人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

甘味漬け。

いやーマジで胃の調子が悪いっす(>_<)

さっき、さすがに辛くなって「キャベジン」飲んだら、少しよくなりましたわ。ホッ。
やっぱ食べ過ぎなんかなぁ。。。

でも、この時期は魅惑的な甘味ちゃん達が勢ぞろいで、期間限定モノもあるから、
食べなくちゃいけないし・・・
(食べなくちゃ「いけない」って訳ないんでしょうけど(^^;)


で、今日は晩御飯を食べるまでは、朝ご飯を軽く食べただけ…
お腹は空くんだけど、食べる気がしなくってね…。

でも!!!!!

阪急でやってるバレンタイン特設コーナーで食べられる「BABBI」のジェラートは
明日までしか食べられないねんやん!!!


と思い出し、あとは家に帰るだけやから、胃が痛くなってもいいやろと、チャレンジで
ジェラート食べてきました(^^;

甘味漬け。_d0074196_22582793.jpg


12種類の味の中から、2種類を選びます。
ハート型のクレープクッキーが付いて、682円!高い(爆)

私は(見えにくいけど)王道のチョコ味と、ヘーゼルナッツ味をチョイス。
う~~~ん、チョコが濃厚!!
なんだか、イタリアのミラノで食べたジェラートを思い出しました。
ヘーゼルナッツも、すごく風味があってウマイ!

明日までなので、阪急百貨店を通る方は、行ってみてください。
ただし!
すっげーーーーーーーーー人混みです!!!!!
女性ばっか(>_<)

でも、私が行った時は、BABBIのジェラートのあたりは空いてました。

そうそう!
今日、打ち合わせの際に、昨日言ってたケーキ屋にも行ってきたんですよ~(●^o^●)
それは、また後日にご報告しま~す(@^^)/~~~
by risakoto | 2008-02-13 23:10 | 甘味