ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

豪華なランチ。

今日くらいは豪華なランチでもいいか!

ってことで、阪急インターナショナルホテルのフレンチレストラン「マルメゾン」で
美味しい料理を食べてきました~♪

なんと!
可愛らしい花束まで頂き、記念にデジカメで写真を撮って下さり、それをカードにして
頂いちゃいました~。

お料理は、うーん、美味しい~!!!
アミューズ・前菜・スープ・メイン・冷菓・ワゴンデザート・コーヒー・お茶菓子(!)
という流れで、もうお腹いっぱい!

すっごくお料理の写真を撮りたかったんだけど、さすがに憚られて・・・

でも、デザートの時は我慢!?できなかったんで、お店の方にお断りして、写真を
撮っちゃいました!!!

見て見て~☆彡

d0074196_344916.jpg


HAPPY BIRTHDAY ♪

って書いてあるでしょ~(*^_^*)
ちなみに、ワゴンで出てきたケーキ、1種類だけ遠慮して、あとは全部、お皿に乗せて
頂きました(^^;
う~ん、最後の最後まで、美味しくて幸せな時間だったぁ~。

さて!
最近、この間の米子からずっと、美味しいものを食べ続けているから、いい加減
節制しなくては!!
明日から、ちょっぴり控えます(>_<)

あ、でもバレンタインまでは、いろんなチョコ食べちゃうことだけお許しを~~(爆)
[PR]
by risakoto | 2008-02-11 22:57 | 食いだおれ!