ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

反省中…

今日はかなり、いやー尋常じゃないくらい食べてしまいました…。

なんだろうなぁ、疲れか?ストレスか??単なる食べ過ぎなだけか???


仕事から帰ってきて、晩御飯をササッと食べたはいいけど、すんごいポテチが
食べたくなってね~。
ちょこっと食べよっと思って封を開けたらさいご、一気に食べきってしまったぁぁぁぁ!

でもって、冷凍してある栗ちゃんをレンジでチン♪して食べて・・・

一体ワタシは、どんなけ食べるねーーーんっっっ



かなりお腹が苦しくて、胸やけしてます(^^;
それで胃酸逆流を防ぐお薬を飲んでるんだから、意味ないよね(爆)

まぁ、皆さん、食べ過ぎには気をつけませぅ!(…って、私に言われたかないよね(^^;)
[PR]
by risakoto | 2008-01-25 22:12 | 食いだおれ!