人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

コロンバンのワッフル!

うーむ、風邪はまだ大丈夫みたいですが、だましだましってことでしょうか。

昨日まで、阪神百貨店の地下で、コロンバンのワッフルが売ってました。
ここのワッフル、万人受けする美味しさで、しかも安い!とあって、
いつも売り切れてるんですよねー。
昨日仕事の前に、通りかかったら、まだたくさんあったんで、買い込んでおきました(^^)

普通のカスタードとかチョコ味とか、前まで1個80円とかだったのに、いつの間にか
100円になってました(^^;
それでも安いんですけどね。

昨日、ちょっと食べられなかったんで、今朝、一気食い!
うーん、ちょっと元気になってきたかも!?んなアホな(爆)


たまーに阪神の週替わりスイーツコーナーで売っているので、見かけた方は是非!
でも、へたすると、めちゃ行列になってる場合もあるので、並んでなければ即買い
したほうがよいかも!

・・・って、わたしゃ、コロンバンの回し者じゃないですよぉ(笑)
by risakoto | 2008-01-16 23:11 | 甘味