ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

新年会っす!

今日は高校時代の友人たちと新年会!
いつものお店に集まり、今日もめっちゃ美味しい焼き鳥をたらふく食べてきましたぁ♪

妙齢(!?)の女7人も寄れば、話は尽きないもんで、あっちゅー間の楽しいひととき。
気の置けない友人って、本当にいいな~。

でもって、集合が夕方だから、それまでに診察を受けて、喉の状態チェックして
頂きました。
声帯は大丈夫!
・・・なんだけど、口内炎が出来てしまって・・・
こーれーがーめちゃくちゃ痛いのなんのって!

一緒に治療して頂いて、すっごいお薬貰いました!
ペトッと口の中に貼り付く錠剤!!

軟膏は口の中だと塗っても流れちゃうし、これは良いよ~
早速、今日寝る時から貼って寝たいと思います。


さっきも、美味しい鶏料理を食べながらも、かなり痛かったもんね007.gif
でも食べたいから食べたけどねっ!!(爆)
[PR]
by risakoto | 2008-01-04 23:58 | 食いだおれ!