ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

イタリンアン!!!

遂に!!遂にこの日がやってきました!!!

一体、何日ぶり、いや、何週間ぶり、いや、何か月ぶりなんでしょうか!?
仕事とは全く関係ない自分のための時間、つまり、休日を満喫できるのは!!!

は~~~ここんとこずっと休み無しで働いてきたから、たまの休みにはイタリアンでも
食べちゃうぞーーー!!!

ってことで、西梅田にある「モード・ディ・ポンテベッキオ」に行ってきました!!!

d0074196_2238293.jpg
お店の入口。







ひっさびさに、こんなに「濃い」お食事をしたので、かーなーりお腹が…くっ苦しいよぉぉ

さすがにお料理を写メで撮るのははばかられたので(^^;料理の写真は今日は
ありませんが、前菜とパスタとメインと、そしてデザートまできっちり頂いて
まいりました♪

いやはや、景色の良いお店で美味しい料理を食べ、エネルギー満杯!
これで明日からも頑張れそうです\(^o^)/


d0074196_22404945.jpg

                  ↑ レストランのある30階からの眺め。
                    うちの近辺も、よく見えました(笑)
[PR]
by risakoto | 2007-12-16 22:30 | 食いだおれ!