ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

帰国しました!

無事に帰国しました~~~!!

釜山の空港を9時30分に出る飛行機で帰ってきまして、そのまま大学の授業に
行ってきました。
なので、ホテルを6時に出ましたんで、すごい時間ですわな(^^;

ちょっと、また風邪をひいたみたいで…っていうか、通訳さんがすっごい風邪を
引いていて、やばいなーうつったら嫌だなーと思ってたら!
案の定、しっかり風邪を貰ったみたいです。。。
だって、通訳さん、翌日にはケロッとしてましたもんね…((+_+))

風邪はさっさと完治させておかないと、本当に長引きますね。。。


今回の訪韓で、と~~~ってもお世話になりましたアジェン奏者のキム ヨンホ先生!!
2年前に大阪音大の90周年のコンサートで来日され演奏されて、それがきっかけで
今回韓国にお招きいただくことになったのですが、キム ヨンホ先生には、言葉で
表せないくらい今回、大変お世話になりました。
とっても素敵な先生で、ハンサムな上にとてもオシャレな先生です!

d0074196_1384332.jpg



5日間、韓国に滞在して、全くわからなかった韓国語を、少しだけですが覚えて
帰ってきました。
まだハングルは全然読めませんが、発音だけね。

キム先生、本当に本当に有難うございました!
そして、関係者の皆様、とてもお世話になりました。感謝しています!!

あーこれをちゃんと韓国語で言いたいんだけど…言えないのが悲しい(:_;)


ってことで、とりあえずは早く風邪を治します!!
もう、風邪とはいい加減におさらばしたいっす(泣)
[PR]
by risakoto | 2007-11-26 23:28 | 旅行