人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

慶州へ向かってます

昨日のソウルでの演奏会も無事に終わりました!
あいにくの雨でしたが…誰よ!雨雲を日本から運んで来たのは!^ロ^;

あ…私か…!?(汗)

で、今朝は朝8時に出発(>_<)して、今日の演奏場所の慶州に向かってます。
車で移動してますが、途中、高速道路のサービスエリアに立ち寄りました。

外国で高速道路のサービスエリアに寄ることも多くないでしょうから、
しっかり観察(笑)

で、見つけました!!!
以前にソウルで食べて激ウマだった、デリまんじゅう。

慶州へ向かってます_d0074196_11283921.jpg


あつあつのカスタードクリームが中に入った、ベビーカステラって感じでしょうか。

あーーー
こちらに来て、めちゃくちゃ食べてます。
ご飯が美味しくって!
既に2キロは太った気分ですが(^^ゞ
こんなお菓子まで食べて、まぁ無事に韓国でも甘味王として過ごしてます(笑)

では、また!
by risakoto | 2007-11-24 11:28 | 甘味