人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ひっさしぶりにケーキを食べました。

今日、大学の帰りに近所のケーキ屋さんに行って、久々に生ケーキを買いました。
うん、やっぱりケーキは美味しいね!


今日も相変わらず声が出てません。
でも何とか頑張って授業してるのに・・・
学生から

桃井かおり みたいー!

とか、

オセロの中嶋や!!それで京都弁しゃべって欲しいー!

とか言われ(泣)
喜んでいいやら悲しんでいいやら…

桃井かおりって、湯上りたまご肌♪の女優さんですよね。
SK-ll の。
シブイな~(笑)


って、笑ってもいられないから、明日のお仕事はお休みすることにしました。
急にレッスン休んでごめんなさい。
とりあえず、明日は診察だけだ!
かなり咳がひどくなってきているから、寝るのがツライです。。。

おやすみなさい。
by risakoto | 2007-11-05 23:39 | 甘味