人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

早速、食いだおれてます(^^;

いやはや、昨日の晩は、こちらの地元の新鮮なお魚に舌鼓を打ち、
今日は、お昼?おやつ?に、このあたりで有名な「玄海バーガー」なる、
新鮮なサカナで作るフィッシュバーガーを食べてます!

丁度、午後のコンサートと夜のコンサートとの間にちょっと時間があったんで、
その合間に頂いちゃいました!

今日のネタは、ずばりイカ!!
プリプリのイカのフライ!

早速、食いだおれてます(^^;_d0074196_2361635.jpg


嬉しそうでしょ(笑)
激ウマ!なんです!!
こんな美味しいハンバーガー食べたら、某マ●ドのハンバーガーなんて、食べられなく
なっちゃうよ!!

・・・でも、マ●ドにはまた行きますが(^^;


昨日のモンブランから始まり、既に美味しいもの沢山食べてます~!
美味しいもん食べたら、幸せになって、ついてにノドも良くなってくれへんかなぁ。。。

あ、またノドのこと思い出してしもた(泣)

今日はこれから、由緒正しき神社・宗像大社のご神体の前でコンサートをするのです!


では、着替えて今から行ってきます!
by risakoto | 2007-10-29 16:41 | 食いだおれ!