人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

芦屋市立図書館

本日の、芦屋市立図書館でのライブラリーコンサートにお越しくださいました皆さま、

本当に!本当に!有難うございました&申し訳ありませんでした。


予定曲を変えることはなかったですが、歌はやはり全く歌えず、急遽、歌は無しでで、
お箏だけのコンサートにさせて頂きました。

今朝の点滴で、薬の量を多くして下さったんで、なんとか!本当になんとか!
少ししゃべられるようになりました。

でも、まだカスカスです。

しかし、歌は無い上に、MCまで無くなったりなんて出来ません!!
そりゃ、翌日から福岡へ向かいますが、今、この瞬間の、この時を一番大切に
演奏していかないといけません。

声は出ていない、歌は無い、といった状態に、めちゃくちゃ落ち込んでますが、お客様が
一人でも来て下さている限りは、少しの力でも振り絞りたい、そんな気持ちでした。

でも、たくさんご来場くださった今日のお客様、とっても温かく、本当に感謝しております。
こんな状態の私に、ご声援下さり、最後までお付き合い下さいまして、心から感謝して
おります。

今日のお客様には、是非この次には、私の歌も聴いて頂きたい気持ちでいっぱいです。


本日お越し下さいました皆さま、また、ここ数日、ぐだぐだと、このブログで落ち込み度を
書き連ね、それを読んでお付き合い下さった皆様、全員に感謝しております。

なんとか、無事にコンサートは終えました。
でも…


いやっ!でも・・・と言いたい気持ちばかりですが、今日のお客様のお力をお借りして、
精一杯、演奏させていただきました!
明日から、とりあえず少しでも状態が良くなるように心がけて、福岡・宗像の皆さまに
演奏を楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!!



さて、明日はお昼のフライトで福岡へ参ります!
その前に、また朝イチで点滴してきます。。。
日曜ですが、救急扱いで受けさせて頂いてまいります…


本当に今日はありがとうございました!!!
by risakoto | 2007-10-27 23:46 | りさこと on STAGE