人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

点滴。

点滴なんて、大学生の時に盲腸で入院して以来、久し振りです。

あの時は、結構漏れたことがあったから、点滴はちょっと怖いんだけどな。



ってことで、結局、点滴しました。

明日も、コンサートの前に朝イチで点滴を受けます。

確かに、点滴を受けて今日のこの夜は、昨日までよりもちょっと声が出ているような
気がします。


がっがっがっ!!!

全く歌えません…


明日の朝起きて、劇的に良くなってるとは思えない。
明日のコンサートは、生まれて初めて!歌を「歌えない」コンサートになるんだろうか!?
ギリギリまで、歌うつもりにはしてるんだけど。。。


明日のコンサート、どうか無事に終わりますように・・・
by risakoto | 2007-10-26 20:42 | 日常