人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

イタリアン~~♪

昨日、「ちょっと痩せなアカン」とか書いてたんですが、今日はお仕事の後、
めっちゃ美味しいイタリアンを食べてきました~!(をいをいっ)

丁度、イタリアの松茸!?ポルチーニ茸の、しかも生のすっごい大きいのが入ったとのことで、
お料理にふんだんに使って頂きました!

写真撮っておけばヨカッタなーーーー。
前菜はアナゴのサラダ。アナゴ、めちゃ美味しい!
お口直し?に。トマトのパスタ。
でもって、出ました!ポルチーニ茸のフィットチーネ!

このへんから、かなりお腹が苦しくなりつつあったんだけど、このフィットチーネが美味しくって
完食!!

でもって、でもって、ポルチーニと ほほ肉の煮込み!

いやーーあんなにポルチーニを肉厚に使って、良いんですか!?状態!!
かんなり堪能しましたわ~♪

で、私の専門(?)ドルチェ!
これは写真撮ったのよ(^^;

イタリアン~~♪_d0074196_23341816.jpg


甘さ控えめのティラミスと、それに相対する濃厚なヴァニラアイス!!

は~~至福のひととき。
美味しいものを食べるって、シアセワなことですね~。


今日は、「痩せなアカン」という文字はどっかに追いやってしまって(!?)
美味しいディナーを堪能しちゃいましたっす!


明日から、節制生活だわ!!(苦笑)
by risakoto | 2007-10-17 23:23 | 食いだおれ!