人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

すごいお客様の数でしたぁ~~

大阪クラシック、私の出番は無事に終了いたしました!

オカムラショールーム、とっても素敵な机や椅子が展示されているところで、
広い空間に冷房もバッチリ!な場所でしたが、がっ、がっっっ!!!

自分が思っていたよりもはるかに上回るお客様の数で、熱気ムンムン!!
「熱」くて、「暑」かったですね~(^^)
300人くらい居らしたんじゃないでしょうか!?

もんのすごい拍手を頂き、ほんとビックリしましたです☆
ってか、アンコール考えてなかったんで(^^;
とっさに演奏出来て、良かったわ(^_^;)


今日初めてお箏を聞いたって方もいらしたでしょうし、これがキッカケで、邦楽に興味を
持って下さる方が増えたらいいな~♪
それには、私が頑張って「良い」演奏をしなくちゃ、私の演奏を聴いて、邦楽がイヤに
なっちゃったら困りますもの!!

しかし、ほんまに暑かった…(>_<)
何層にも立ってお聞き下さった皆様、前で地べたに座り込んで下さった皆様、そして
大阪フィルのスタッフの皆様、オカムラショールームの皆様、有難うござました~!
おかげさまで、とっても楽しく演奏させていただくことができました!
クラシックや邦楽の普及に繋がれば、嬉しいですね☆彡


ってことで、明日は大阪の南のほうに位置する泉大津市でコンサート!!
ガンバルぞー!オー!!!
by risakoto | 2007-09-07 23:44 | りさこと on STAGE