ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日のお昼ごはん。

今日から、「食いだおれ!」というカテゴリーを増やしました(^^)


さて、今日は移動中にお腹が空いて、どこかのファミレスをさがしてたんだけど、
なかなか見つからなくってね。
マクドがあったから、妥協して!?今日の昼ごはんはマクド。

最近出た?タンドリーチキンのピタマック。
トマト入ってます。

d0074196_1937445.jpg


うーん、まぁまぁかな(^^;
タンドリーチキンっていうか…味の濃い、胡椒ききまくりのチキンって感じやね(^^;
そこそこのボリュームで、311キロカロリーだから、まぁ、そんなとこでしょうか。
<食べながら、携帯でカロリーを調べる私(爆)>

マクドも、久々にしか食べへんし、たまにはいいっか!!
毎日食べてると、ちょっと危険な食べ物ですよね…(@_@;)
[PR]
by risakoto | 2007-08-16 19:33 | 食いだおれ!