人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

こんなんも食べてました!

そうそう、今日は、こんなんも発見して、買って食べておりました(^^;

チョコボールの

「帰ってきたミルク」

こんなんも食べてました!_d0074196_062492.jpg


キョロちゃんの着てる柄?が、牛柄っぽくて、ちょっとキモい(笑)

チョコボール発売40周年なんですってね~。
8月まで、おもちゃのカンヅメが、「黄金のキョロ缶」になるらしい!
丁度、銀のエンゼルマーク5枚集まったやつをまだ送ってないから、
この黄金のキョロ缶をゲットしてやるぅ~♪ いぇい!!
by risakoto | 2007-07-12 00:10 | 甘味