人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

風邪!?

ヤバいヤバいっ

今日の明け方、髪の毛を乾かさずにウトウト寝てしまって、それから布団の中に
もぐり込んだはいいけど、足先は冷たいままで温かくならないし、寒気でガタガタ
震えるし、気持ち悪くなっちゃうしで、どうなるかと思いました・・・。

きっと、髪の毛を乾かさずにうたた寝をしてしまったからだと思うんですけど、
お昼にはちょっと回復したから良かったものの、めちゃ怖かった~~

夏風邪は長引くっていうしね。
昼間は暑いし、湿度は高いし、休みは全然ないし、お引越しもあったから
さすがに体の抵抗力が、疲労のために低くなってるのかしら。

今日はゆっくり寝たい、いや、寝なければ・・・(>_<)
by risakoto | 2007-07-05 22:53 | 日常