人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

久々に行ってきましたぜ!!

今日、か~なり久々に行ってきました!!
リッツカールトン大阪のロビーラウンジ。

今年入って、行ったっけ!?
ってくらいお久しぶり。

行くと、何故か私の顔を覚えてくれいてる、お店のお兄さんが居るんですが、
久しぶりなのに、「何カ月か振りじゃないですか?」ってちゃんと覚えてくれてました(笑)


ここのアフタヌーンティーセットを食べるのが、大好きなりさこと(^^)

でも最近は、全部食べ切れなかったりするので(^^;
小さめのスコーン2種とケーキに、好きな紅茶を選べるセットの注文してます。

今日も、このスコーンとケーキのセットを食べてきました!
久々に行ってきましたぜ!!_d0074196_1361554.jpg


プレーンとレーズンのスコーン、それと今日はイチゴとチョコのケーキを選んでみました!
紅茶は、ブルーサファイア。
写真の一番手前のビンは、イチゴジャムの小瓶がそのまま出てきます。


う~ん、まったりした雰囲気、美味しい紅茶に美味しいスコーンとケーキ。
最高です!
何回か、このブログにも登場している、このリッツのスウィーツ。
ほんまにオススメですよ~!
でも、お値段も「なかなか」ですので(^^;メニュー見てビックリしないように気を付けて
下さいね(爆)
ちなみに、このスコーンとケーキのセットは、紅茶が付いて、税サ込みで2900円です(@_@)


う~ん、し・あ・あわ・せ♪
by risakoto | 2007-05-19 22:28 | 甘味