人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

雨オンナっぷり。

最近、自分が雨オンナだってことを感じるような「雨降り」の出来事が無かったんで、
もしかして…私…

雨オンナ、治ったの!?
(ってか、そもそも「治る」っていうのか!?)

な~んて勘違い!?してましたが・・・


◎火曜日・・・仕事帰りにパラパラ雨に降られる

◎水曜日・・・授業終わって外に出たら、ザーザー降り。もちろん傘なんて持ってない。
        バスに乗り込んで、バスから降りる頃には雨が止んでいた。

◎木曜日・・・大学へ行くのに、家を出てすぐに雨がパラパラ降り出した。

こう3日間も雨にやられると、「は~やっぱ私って、雨オンナやってんね(--〆)」って
思い出しましたわさ(泣)


あ!違うわ!!

きっと、珍しく自分で晩ご飯なんて作ったからよ!!!!!

でも、ご飯作ったの水曜日やしな・・・
雨に降られたんは、火・水・木やから、関係ないっか(^^;
by risakoto | 2007-04-27 22:52 | 日常