人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

やっと…のサンテレビ。

関西での『佐藤しのぶ 出逢いのハーモニー』の放送、サンテレビでの放送がや~~っと
今日でしたね。
ほんと今回は、急にこの4月からサンテレビの放送日時が変わったり、野球があったりで
延びてしまい、お騒がせしてすみませんでした(ToT)
友人Nからは「極妻みたい」と言われたり(笑)、最初ちょっと普段より大人し目やったねって
言われたり、まぁ~色々と感想をいただきましたが(笑)


関東での放送、京都テレビ・サンテレビと、

ご覧くださいました皆様、ありがとうございました!!!

今度は、コンサートでお会いいたしませぅ!(^u^)
あ、ちなみに5月頃までコンサートなどの活動を制限しています。
なぜかと申しますと…

や~っと、6月にCDレコーディングをしようと思ってます!

そのための準備と曲作り&練習のために、時間を取りました。
その分、夏~秋以降は頑張ってコンサート活動しますよぉ~~~(^_-)-☆
それまで、ちょいとお待ちくださいね!
by risakoto | 2007-04-17 23:33 | りさこと on STAGE