人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

お花見~!

今日、毎月1回コーラスの指導をさせて頂いてるんですが、その練習に西宮の夙川へ
行きました。

そしたら、これまたすごい桜!!!

そういえば、夙川や芦屋って、さくらの綺麗なところでしたよね。
思いがけないお花見気分で、携帯片手にパチリ。

お花見~!_d0074196_182336.jpg

お花見~!_d0074196_191619.jpg川面に、散った桜が浮かんでます。


ピクニックシートを広げてお弁当を食べてる人も居て、私も混じりたかったわ(笑)






さて、りさことがゲストで出演しています『佐藤しのぶ 出逢いのハーモニー』ですが、
京都テレビの放送は、今晩10時30分から!!
サンテレビは、どうやら今日ではなく、来週の火曜の夕方6時~みたいですね。。。

うちは京都テレビが何故か映るので(でも、録画は出来ないの・・・)、やっと今日、見れます~。
きっと、いつも以上に、顔が丸く映ってるんでしょーけどっ(苦笑)

はーヤダヤダ(笑)
by risakoto | 2007-04-10 21:22 | 日常