人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日は。

胃の調子はまだ良くないんだけど、我慢も限界!?
ちょっと甘いものでも恐る恐る食べてみようかーーーーなんて思って、『もなか』を食べて
みました~(^v^)

でもって、更に調子に乗って、アイスクリームまで食べちゃいました(爆)
えぇんかいな…ホンマは良くないんやろけど(+o+)

うーーん、ちょっとお腹が若干シクシクするけど(^^;
昨日よりまだ平気!!
一日ずつ、ちょっとずつちょっとずつ、胃の状態は良くなっている感じですかしら。

早く、ケーキとか天ぷらとか、から揚げとかパフェとか、ポテトチップスとかが
食べたいなぁ~~~~。

はっ。
その前に、明後日は『弘川寺』のさくらまつりだぁ!
胃が完治するよりも、ちゃんと演奏できるようにガンバらなくては!!
えいえいおー!!
by risakoto | 2007-04-06 23:04 | 甘味