人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

うーーーん(>_<)

ちょっと体調が良くなった気がして。

もう大丈夫かなと思って、少し油断して食べると、すぐに胃とお腹にキます…(泣)
いい加減、早く治ってほしい…。


今日は、大学にて、新学期のガイダンスでした。
うちの専攻(邦楽専攻)の新入生ともご対面です。
これから2年間・4年間、頑張ってお勉強して頂きたいですね(^^)

でもってその後は、毎年恒例の教職員の親睦会がありました。
胃の調子悪いんだけど、新年度だし、頑張って行ってきました~~。
会の後半に必ずビンゴ大会をするんだけど、これが…当たったためしがない!!
今年の商品には、デロンギのエスプレッソマシーンがあったから、すっごく
欲しかったのにな~(笑)

66番が来たらビンゴなのに、65番・64番・67番は出るのに、66番は出ず、惨敗。
まっ、そんなもんですかね、人生って(笑)

さて、来週から授業も始まるし、さっさと元気にならんとアカンね!!!(^^ゞ
by risakoto | 2007-04-04 22:20 | 日常