人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

空き時間に…

今日は、空き時間に、大学時代の友人と久々に会って、お茶してきました。

梅田のイーマにある「サロン・ド・ニナス」
もちろん!?ケーキセット…なんだけど、ケーキをどれにしようか迷いに迷ってしまい、
結局「ハーフ&ハーフ」っちゅう、2種類のケーキを少しずつ楽しめる、よくばりな
りさことサンにピッタリなやつにしました!

マーブルのシフォンケーキ と 洋ナシとキャラメルのケーキ。


空き時間に…_d0074196_214229.jpg


おいしゅう頂きました☆


ほんま、その子と会うのは久しぶりやったの~~
久々やったけど、全然相変わっていないお互いに、爆笑し合いました(笑)
その友人は、6月に結婚するのです!!おめでとーーー!
で、3月にも高校時代の友人の結婚式があるんですよね~~。

おめでた続きで良いことです♪
りさことの分も(!?)友人たちが幸せになりますように…

りさことは、しばらくそんな気配は全くありませんので、ご安心を?!
誰が安心するねん!?(笑)
逆に、みんなに心配掛けそう(笑)
by risakoto | 2007-02-21 23:21 | 甘味