人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

こんな時間になってしまいました。。。

今、午前4時過ぎ・・・。

これって、夜中なの!?朝なの!?(爆)

は~~~実は、ココで告知するの忘れてたんですが、この2月は
とある原稿を書き書きしておりましてね。

今日ので最後の原稿になるんだけど、最後だからこそ、なかなか良い文が
思い浮かばないぃぃぃぃ(>_<)

って嘆いているうちに、こんな時間になってしまった(泣)

何の原稿なのかは…
今日の分が、無事にOK出たら、ちゃんと告知しますんで、ちょっと待って欲しい~
プリーズぅm(__)m


ひとまず最終回を書き終えたんだけど、さすがにこんな夜中やから
変な文章やとイヤやし、とりあえず寝て、朝起きてからもう一回見直そう!
それから提出しよっと。



あーーーー眠いーーーーー


さっさと寝ます…zzz
ぐぉ~~~~~~~
by risakoto | 2007-02-21 04:09 | りさこと on STAGE