人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

よく考えると・・・

いや、「良く」考えなくても、なんだけど。

徳島県海陽町に行ってきた際、ブログにアップした画像が、全て、演奏に
関係ないモノばっかりだと言ふことに…

さっき気がつきました(爆)

コンサートの時って、私、たいてい「精神的余裕」がなくなる方なんで、
写真や画像を残すことをスッカリ忘れるんですよね。
ケーキとかを目の前にすると、すぐにケータイカメラを取り出すんですが(^^;

えぇ、えぇ、良く言われますとも、
「りさことさんのブログは、食べ物のことしか書いてないんですね」
ってさっ!


だって、「突撃!?甘味日記」ですもんっっっ!!
「突撃」しちゃってますからね(笑)


へへへ~。
でも、ちゃんと読んで下さいね。
たまに(!?)、演奏のことも ちゃんと 書いてるんです(笑)


さて。
明日も美味しい甘味にめぐり合えますように・・・♪
by risakoto | 2007-01-16 23:33 | 日常