人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

帝国ホテル ニューイヤーコンサート

本日は、帝国ホテル ニューイヤーコンサート にご来場頂きまして、
有難うございました!!

お正月の2日という、お忙しい時にお越し頂き、とっても嬉しかったです(^^)
そして、来年の同じく1月2日も、出演させていただくことになりまして(笑)

早速、来年の話かいっ\(>_<) 

って感じですが(^^;
去年・今年と、尺八と箏のコンサートでしたが、来年は趣向を変えようと思って
おりますので、また、お楽しみに!!


で、帰宅してTV見てたら、世間は「初売り」でしたか!
福袋の争奪戦が繰り広げられてたようで、年々、あの争奪戦は凄いことに
なってますねぇ(*_*)
福袋に並んだことはないけど、学生のころなんかは、バーゲン初日に、
デパートの開店を待って、エスカレーターを走り、ダッシュしたこともある
ワタクシ・・・
バーゲン前には、ちゃんとお目当てのお店に行って、お目当ての洋服の
試着までしておいたんですわ(爆)
最近はさすがにそんなパワーないですが(^^;TVとかで様子が流れていると
バーゲンに行きたくなっちゃいますね!

せっかくだから、時間ができた時に、ちょこっと行ってみよっかな♪



バーゲンはさておき(^^;

今日はご来場頂きまして、本当にありがとうございましたぁぁぁ!
by risakoto | 2007-01-02 23:05 | りさこと on STAGE