ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

てへっ。カニ食べてました!!

昨日は、むっちゃくちゃウマイ蟹さんを食べに、日本海の「間人」という
ところに行ってました。
「間人」と書いて、「たいざ」と読みます。

間人カニ、というブランド蟹があるんですよ~。
幻のカニ・・・とかいうキャッチコピーだそうで(^^;

ほんまに美味しかったぁぁぁ。
お部屋に温泉のお風呂も付いていて、珍しく夜と朝と、2回お風呂に
浸かってきました。

年末に食べすぎとちゃう!?っていうくらい、食べ過ぎました(爆)
↓の黒豆豆乳ソフトも、そのうちのひとつです(笑)
これぞ、「食べ”過ぎ”納め」ですか!?(^皿^)



さて、今年も残りあと5時間弱となりました。
振り返ると、うーん、今年一年は、A地点からB地点への「橋渡し」的な年
だったんだろうなぁ、と。
A地点とB地点が、どういう「場所」になるかは、来年の頑張り具合で
変わるんじゃないかな、と思っているので、来年は、今年の一年を
「踏み越えて」、更に精進していきたいと思っています。

今年お世話になりました皆さま、そして、コンサートにお越し下さった
沢山の方々に、心から感謝申し上げます。

来年は、より一層、楽しんで&満足して頂けるコンサートを目指して頑張ります!

まずは、明後日!!
1月2日の帝国ホテルのチャペルコンサートからです。
お正月、お時間のございます方は、是非、15時から開演のコンサートに
お越し下さいませ~(^o^)丿


来年もたっくさんのスウィーツを食べまくるゾーーーーー!!!
ふんぬっ!!(笑)
[PR]
by risakoto | 2006-12-31 19:05 | 旅行