人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

笑いすぎて、喉が痛い(笑)

今日も、年明けのコンサートのリハーサル。

今朝、起きたら、腰がバキバキで、超痛いっ!
きっと、寝転がって、海老反りの姿勢で年賀状書いてたからやわ…

肩も同じくバキバキやったんで、今日は、マッサージに行ってきました。
年内さいごのマッサージ。
ん?「マッサージ納め」!?(笑)

んでもって、夜は、高校時代の友人たちと、忘年会~。
もー!!なんてこんなに面白い友人たちなんでしょう(^^)
長時間に渡り(笑)、ほんまに笑いすぎてしゃべりすぎて、ノドが痛くなったわ(爆)

こういう、気の置けない友人って、本当に宝物だと常に思う今日この頃。
大切にしていきたいですね。

そして!
女の子が集まれば、必ず〆はデザートでしょう!

笑いすぎて、喉が痛い(笑)_d0074196_015299.jpg
ベトナムコーヒーロールケーキ +アメリカンコーヒー。
ちょっと苦めで、クリームたっぷり。
添えてあるフルーツのシロップ煮も、美味しくいただきました。


さっ!年内も残り2日です!!
by risakoto | 2006-12-29 23:41 | 甘味