人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ムジカ納め。

今日は、梅田・堂島にある、紅茶で超有名店・ムジカティーに行ってきました。

ここは、うちの「りさことHP」の管理人さま御用達のお店でして、最初に連れて行って
もらってから、ちょくちょくご一緒させて頂いておりましてですね。

本当に!美味しい紅茶が飲めるお店です。
有名だから、まぁご存知のかたも多いと思いますが。

ってことで、その「ムジカ」に紅茶を飲みに行くのも、年内最後だろうな~
ちゅうことで、『ムジカ納め』と題し(笑)、行ってまいりました。

※ちなみに、新年最初にムジカに行く時は、「ムジカ始め」(^皿^)


ここはやっぱり!
アフタヌーンティーセット!!!

ムジカ納め。_d0074196_23143563.jpg
紅茶は…なんでしたっけ(^^;
確か、本日オススメのウバやったような…

とにかく!美味しい紅茶!!
ケーキ(一番上に乗っかってるやつ)は「浮島」という、
和菓子ちっくな和風ケーキ。
激ウマ。
もう一個、追加で食べようかと、マジで悩んだくらい(笑)


ムジカティーは、年内は30日までの営業、新年は5日からとのことです。
お時間ある方は、ホンマに紅茶が美味しいし、有名なお店なのに、お値段も
決して高くなく、自家製ケーキもウマイ!

お仕事前に、まったりした午後を過ごしてきました♪
by risakoto | 2006-12-26 23:14 | 甘味