人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

爽快ドラッグ 楽天支店 でお買い物♪

ノドの調子が、まだ本調子に戻らない…

月曜日に、授業でそんな話してたら、学生が

「先生、これ食べてみて下さい~☆」

って、プロポリスが入った飴ちゃんをくれました。

「結構、この飴、良いんですよーーー!!わざわざ取り寄せしてるんです!」

とのこと。

帰りがけに食べてみたら、スッキリ爽やかな味で、全然プロポリスくさくないし、
ほのかな甘さで美味しい!
そして、食べた後は、ノドに気持ちよい感じが残ります。

うーん、3つ4つ、一気に食べてみたいかも(笑)


ってことで、ネットで検索してみたら、なんと!りさことサン御用達!?
(ってか、単にハマってるだけなんだけど(^^;))の

楽天!!

の中のショップで、売ってるぢゃないのぉ~~(>_<)
しかも、期間限定セール、安くなってる!
でもって、代引きの手数料、当社負担ですって!?(←通販してる人は、分かるよね(笑))

小林製薬グループの『爽快ドラッグ』というショップ。⇒詳しくはこちら~

んでもって、ポイント10倍!!!(爆)


これは申し込まねば!と、勢いにまかせて早速、申し込み~!
で、今さっき!届きました!!!
早~~~い(^o^)丿

爽快ドラッグ 楽天支店 でお買い物♪_d0074196_2165316.jpg  早速、3つ一気に食べました!イェイ!!
by risakoto | 2006-12-13 21:07 | お買い物♪