人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

うーうーうーうーうー!

最近、ツアーの添乗員さん、略してツアコンさんが開設しているブログを見て回ることに
ハマって!?ます。
なんだろ、最初は何かの検索で偶然見るようになって、そこからリンク~リンク~を
たどり、いろんな添乗員さんのお話を面白く読ませて貰ってます。
あ、多くは海外旅行の添乗員さんのブログです。

最近、友人や、りさことHPの管理人さんまでもが旅に出掛けられ、それを側で
じっと指くわえて羨ましがっているワタクシ・・・。
土産話を聞いたりしてる上に、添乗員さんのブログまで読んでしまって、
嗚呼…逃亡願望が、またフツフツと沸いてきたぁぁぁぁぁ!!!!!(>_<)

うぅぅぅぅーーー。
忙しい時に限って、こういう日本脱出計画を立てたくなるのよねー(汗)
でもユーロ高も全然おさまらないし、テロも怖いし、食べまくり旅行も
帰国後の体重増加が恐怖だし!?

やはり日本でお仕事を頑張るのが一番ってことですかしら(^^;
まっ、積もりに積もったら、また「日帰り甘味旅行」にでも行ってくるか!!


あ…日帰りの旅すら、入れる余裕がなかったんだった…チーン(撃沈)
by risakoto | 2006-11-05 00:18 | 旅行