人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

演奏週間。

いやーまた2・3日、更新おサボりしちゃいましたね(^^;

明日から、1週間の間に、プログラムの違うコンサート本番が3つ続きます…
うちの りさことHPには、22日の丹波・青垣町の分しか載ってませんが、
一般closedのものもありますのでね…

22日の丹波では、サックスとの共演!!
かーなーりー珍しい組み合わせです。
先日、サックスの西本さんと初合わせをしたんですが、いや~サックス、
良い音ですよね~~♪
22日当日は、アルトサックスとソプラノサックスの2つを使われるそうです。

なにせ、箏とサックスの曲がないもんですから、選曲の段階から難航しまして、
なんとかプログラミングできました。

ぬわんと、ピアソラのリベルタンゴをするんですよーーーーーー!!!
あのカッコイイ曲が、箏でなんて…想像を絶します(笑)
今回はサックスの伴奏にピアノも入るんで、ついでにリベルタンゴにも
ピアノに入って貰うんですが、それにしても箏にとってはチャレンジです(^^;
はてさて、どうなりますことやら…
サックスは流石にかっちょえーーーですよ(^^)

ってことで、ちょびっと体調も万全ではないし、今日はさすがに早めに
寝たいと思います…


忙しいけど、頑張ってブログ更新するぞーー(でっきるっかな!?(^^;)
by risakoto | 2006-10-19 23:36 | りさこと on STAGE