人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

やっと…放免!?

いやー今回の「ひょうそう」騒動…(すでに騒動になっとるよ(爆))
今日の診察で、やっと「放免」!
もう明日から来んで良いでーって言われましたぁぁ♪♪

でも、なんだかちょっとウズウズ?ムズムズ??イガイガ???
日本語の使い方が良く分かっておりませんが(^^;
なにせ、まだ少々の痛み…違和感を感じるような気がするんですよぅ!
お風呂に入ってもいいとは言われたものの…今日もビニール袋巻いて
入ろうとしているし(汗)、だって、また何か起こったら嫌だもんっっっ。
不安ふあん不安。

でもやっと昨日今日あたりから、足を引き摺らなくても歩けるようにはなったから
それだけでもホッとしてますデス…(>_<)v

これで、ブログから「ひょうそう」に関する近況報告が少なくなるハズ!?
皆様、あたくしの超個人的な「痛ーーーーーーい話」にお付き合いいただき、
有難うございました(笑)

…って言えるように、無事に完治して欲しーーー!!!
爪が生え揃うまでに、2~3ヶ月は掛かるって言われたけどさぁぁ(T_T)
by risakoto | 2006-09-19 22:33 | 日常