人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

京都テレビ…その後

日が経つにつれ、先日の京都テレビをご覧くださったいろんな方から、感想を
頂きましてですね。

最も多い感想
第一位!

「テレビで見たら、めっちゃ太って見えた」
「いつの間に、こんな顔が大きくなったんか??」

などなど(泣)
言い方はいろいろあれど、意とするところは同じみたいでして(@_@)
まぁ、自分でみても、

「顔、腫れてるんちゃう!?」

なんて思いましたが(爆)
まぁ~テレビ出たら、いつもそう感じて「もっと痩せなきゃ!」と落ち込むんですが…
これだけ甘味生活に、どっぷり浸かってたら、そりゃー痩せられんハズか…!?


テレビご覧くださった皆様!
実際は、あそこまでは顔が腫れてませんので、そこんとこヨロシクお願いします(笑)
by risakoto | 2006-08-23 23:15 | りさこと on STAGE