人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

お盆です。

昨日、お盆の入りでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近はお盆関係なくお仕事されてらっしゃる方もたくさんいて、いつもの
通勤ラッシュがない分、お盆に仕事したほうがいいで~という声も聞きますが。

さて、ワタクシ、りさことはお盆にちょうど休みを取ることができたので、
母方の「田舎」にお墓参りも兼ねてやってまいりました。

そう、↓で書き込みした「抹茶ソフト」を急いで食べて、伊丹空港に向かい、
九州の某県に来たわけなのですが(^^;

いや~こちらのpcの調子がちょっと良くなくて(私が触るとpcの調子が悪くなる!?)
このブログにも書き込みできるか分からないな~と思いつつ、今、一瞬pcの調子が
良くなったので、急いでカキコしてます。


ってなわけで、一応、生きてますカキコってことで(^^)
また、コメントにレスしに来ますデス~~


親戚に、楽しみに取っておいたケーキを知らん間に食べられて、激怒してしまった
りさことでした(笑)
by risakoto | 2006-08-14 15:28 | 旅行