人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

本日の主食。

本日の主食はこちら!

うちの近所の最寄り駅そばにあるラーメン屋さんの

『冷やしラーメン』!!

本日の主食。_d0074196_016025.jpg



スープに和風ダシがよくきいてて、あっさりしてて美味しい!
ただ、後でノドが乾くんですよね~~(>_<)



さて、今日、用事で大学へ立ち寄ったんですけど、ちょうど今日は受験生対象の
認定テストがあったみたいで、在学生は立ち入り禁止だったんですよね。
一応、ワタクシは教員なので(^^;正門からススーッと入っていって、いつものように
守衛さんに挨拶したら、

「あっ、学生さんは…今日は入れないよ~~」

な~んて言われちゃったぁぁ(^皿^)
てへっ。


以前から、在学生立ち入り禁止の日に、超カジュアル…ジーンズ&Tシャツみたいな…
で学校行くと、よく学生と間違われて、正門で守衛さんに止められたんですけど、
最近、あんまり止められなくなったんですよねー(笑)
まぁ、Tシャツにジーパンにスニーカーで学校にやってくる教員もあまり居ないで
しょうけど(^^;
授業がない時は、どうしてもラフな格好になってしまう りさことです~~


さて、今日の甘味ちゃん達の「消費日記(笑)」ですが。
パンとあんみつとケーキを今日1日で消費しまして、うちのママちんにも協力して
貰いつつ(そりゃそーしないとさすがに追いつかん)、残るは甘味3つ!となりましたぁ!

明日くらいには、また新たな甘味を入手してこなアカンかな~~ルン♪



明日から8月だっっっ!!!
by risakoto | 2006-07-31 23:48 | 日常