人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

うわぉ!

気づいたら、1ヶ月放置しておりました…(汗)
その間に、コンサートもいくつか終わりまして(笑)
ご来場いただきました皆様、有難うございました!!

ところで、1ヶ月放置していた言い訳ではなのですが(^^;
この度、この「りさこと亭」がブログとして生まれ変わりました!
アドレスが変わるので、しばらくは、ココと別ページになりますが、
管理人さんがきっと素早く何らかの対処をして下さると思いますので、
それまでは、↓のリンク先から飛んで、ブログのページまでお越し
下さいまし~。
やっとブログとしてリニューアルしましたんで、ビシバシ!!!
書き込みしたいと思ってます~~
ブログだと、皆様のコメントも残して頂けますので、是非、
ことひき@りさ に何か言いたいねん!という方、コメントして
下さいねん♪
一番下の「comment」をクリックして頂くだけですので。

ってことで、次回から、ブログ版「りさこと亭」でお会いいたしませぅ☆

http://risakoto.exblog.jp/
by risakoto | 2006-06-08 22:24 | News