人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

さっき。

ちょびっと、うたた寝した後でムクッと起きたら、すっごい眩暈がして
ビックリ(@_@)
風邪ひいた感じもないし…急に飛び起きてクラッとなることはあっても、
こんなにグルグル回ることは今まで無かったのになぁ。。


そうそう風邪といえば、年末年始…特に12月、大変だったんだけど、
最近、よくTVとかで
「帰宅時の手洗いとうがいが一番の予防」
って言ってるから、手洗いを超念入りに、うがいも何回もガラガラと
するようにしたら、最近、喉の調子も良いみたい♪
手洗いは爪先から指の又から手首のあたりまで良ぉぉく洗うのが
良いんですってね。
ホンマに12月、風邪でエライ目に合ったんで、今シーズンは、もう
絶対に風邪引かないゾー!!!
エイエイオー!!(>_<)


あ…調子乗って書き込みしてたら、やはりちょっとクラクラしてきたんで、
もう寝ます…(-_-;)

おやすみなさい…zzz
by risakoto | 2006-01-27 00:46 | 日常